
2016年 振り返り。〜現場編〜

◆ 一月

なし。

 

◆ 二月

なし。

 

◆ 三月

やちゅいべ

正直もう興味はなかったけどお友達に会うついでに見納める意味で。バイト終わりでボロボロの状態だったから恥ずかしかった。。。

 

◆ 四月

ヒトリエ

三年ちょい前から繋がってたフォロワーさんととはじめまして〜!わざわざ大阪まで来てくれたの嬉しすぎた♡ だいすき♡ 初めての邦ロック?だったけど曲自体はすきだし楽しかった。

 

◆ 五月

三つ現場あったみたい!

・うぇるせく

はじめての自担現場〜!!!

遠くて正直全く見えなかったけどいろんな意味で良い経験になった!DVDでいつでも懐古できる。

・む。京都

チケット余ってたからお誘いいただいて。

じみーにゆるーく気になってただけだっただけど行ってよかったなあ。朝からいろいろと重なってイライラしてたから楽しめるか不安だったけどまあたのしかった〜ちょろい〜ちょろい〜〜〜ぁぉぃちゃんのファンになった。ちょろい。にわかすぎて申し訳ない。

・すぴすた

思っていたよりずっと楽しくなかった。遠かったのもあるけどアリーナ前列、ステージ側スタンド前列しか楽しめないステージ構成かなあって感じだった。でもやっぱりかっこいい。何気に初めて七人の単独に行けたから嬉しかった。

 

◆ 六月

なし。

 

◆ 七月

・明鏡止水

だいすきなぴこさんとあささんの〜〜〜!

わたしのための現場かと思った(まがお)

ピコーツのお友達が一緒に行ってくれた、感謝!セトリよかったし初めてのあささんに今年初めてのぴこさんで最高にはっぴー!!!

本当にたのしかった。

・DEAR.

おじゃんぷちゃん〜!自チケ当選ありがとう。

前日に入る約束してたお友達が熱で行けなくなったけど、良い出会いがあってチケットを無駄にすることはなく入れた。めっちゃ楽しかった。あの空間に居られたの幸せだったなあ。

 

◆ 八月

東京に一週間ちょい滞在した間の現場。

詰め込んだなあ・・・

・サマステ

一日に二部入った。自チケで番号悪いから諦めて逆最前でのんびり〜。自担のメイン現場でときめきときめき!かっこいいかわいいだいすき〜♡

・む。フリラ

偶然の巡り合わせでお友達が余らせたチケット譲ってくれたから入れた、ありがとう♡

立地悪いし天候も最悪だった。会場着いて、余らせた握手券譲ってもらって急遽トラライ。と握手を。。。しにそうだった。前の友達がわたしのこと紹介してくれてたから対応よかった(新規だし当たり前)しほんとにもうむりだった、ぁぉぃちゃんに、ときめきが、、、

立ち位置とか分からずなんとなくで上手入ったらぁぉぃちゃん上手だったからラッキーだった。再び中野サンプラザ決まってよかったね〜おめでとうでした!

・サマパラ

じゃにおたになって初めての多ステ。

まさかの復活当選。これがなければ一週間も滞在することなかった。。。

有難いことに交換が見つかって一日に両部入っちゃうという経験もできた。にも関わらず暇だからという理由で初日公演も前日の夜にチケットを探して計三公演入った。

目当ては完全にクラJちゃんで、まあメインバックかなと目星つけてたら、案の定いてくれてよかった。クラJに沸いてたら途中から平プリ登場して一週間ぶりにこんにちは感(周りは沸いてるけど自分自身は感動がなかった)

まあ結果的に多ステして後悔することがなくてよかった。お気に入りは「好きだよ」「私のオキテ」「Supernova」

 

◆ 九月

すりえす

お友達が誘ってくれて。にじー関連で繋がっていた方に久しぶりに会えて嬉しかったなあ。

びっくりするくらい人いなくてあんなに少ない現場初めてだった。演者のことは全くと言っていいほど知らなかったけど、曲はにじーのものが多かったから懐かしい気持ちになれた。楽しかった。お友達が幸せもらえたようで何より♡

 

◆ 十月

あいどる!あいどる!

・SLT

過去DVD観て一度は行きたくて予定もなかったから軽率に入った。目当てが完全にいない現場だったし一人だったから気持ち的には傍観してる気しかしなかったけどたのしかった。

・JFW

大阪に来てくれてありがとう♡

週一ペースで三回入った。

一度は入ってみたかった梅芸で初めて観る舞台に自担がいて嬉しかったなあ。

このために関ジュのこと覚えた〜。

 タイタニックのときに船上で踊るスターダンサーのいわはしくんが本当にだいすきでだいすきで毎回うるうるしちゃうくらいには感動して輝いていて本当にだいすき♡(語彙力)

 

◆ 十一月

町会議

実況者が好きらしいリア友とゆるっと行ってきた。お互い目当ていないし繚乱さんとかドグ兄見られたらいいねレベルのゆるっとさで。

やっぱり関西人だからか新喜劇で爆笑したし、めろちん懐かしいの極みだし、中堅くらいの歌い手(あえて名前出さん)はそこらへん歩いてるし、中之島の町並みは綺麗だし、楽しかった。

 

◆ 十二月

なんやかんやで関ジュな一ヶ月だった。

・クリパ

初めての松竹座、実現するの早すぎ。

自チケの席がすごく良かったからもっと気合い入れてけばよかったなあって感じ。ちょろいおたくだから軽率に恋に落ちた。

・平成オートマタ

念願のあささんのワンマン〜!一人だったし色々あってモチベびっくりするくらいなかったけど曲がすきだから楽しめた。やっぱりあささんがすき!

・24魂

オーラス!前日の夜にお友達が譲ってくださる方見つけてくれて完全なる勢いで入ってきた。

入るの夜だけなのに朝から行ったから暇of暇だったけどちょこちょこお友達に会えてよかった〜!座席もそこそこよくて、目当てがいる側だったからずっと双眼鏡マンだった。ファンのことを思いやる七人の気持ちもファンの気持ちも痛いくらい伝わってきて感動した。

 

 

 全二十三現場、充実した一年になりました。

f:id:arisasira:20161231220138j:image