私的ジャニフワまとめ〜!

自チケと友人が取ってくれた分で計三回入った。

自担が約一ヶ月地元にいるしあわせすぎた現場。本当にしあわせやった〜;;

 

(´-`).。oO(10/09 昼)

タイタニックでのいわはしくんの踊りに魅了された。うるり。

 

☆ビトラ?前の旗持って出てきたときの曲がEXILEかと思ったThis Is My Lifeかと思った。

 

☆おおはしゃくんがいわはしくんを突き飛ばしてわお!

 

☆ジャニワっぽい白手袋をつけて踊る「NOT ENOUGH」だいすき、いわはしくんだいすき、アイドルをすごく感じた。

 

☆FTG頭に残りすぎ、サビんとこ!

 

☆FTG後の喧嘩のいわはしくんの怒声がリアルで本当にドキッとした。

 

☆FTGのイントロのいわはしくんの動きがエロくてかっこよくてすきすき〜ってなっただいすき。

 

 

(´-`).。oO(10/18 夜)

☆「Prince Princess」のながおきゅん天使!!!

→関ジュ担の友人と入ったからバックも観るようにしたら天使を見つけてしまった。

 

☆探り橋くんの表情すき☺︎♡

→公演中に書き留めたメモの原文まま

 

☆お笑いコーナーがやはり面白い!

→ほぼ公演中に書き留めたメモの原文まま

・関ジュ平プリがわちゃわちゃしているときに端でバイオリンの点検をするひろみさんがかっこよくて見惚れた。

・誰かが発した「未来」という言葉のところで指さしするいわはしくんかわいい〜♡

・室くんが何かしているときにスモークを払うために一人だけ手をぷらぷらさせているいわはしくんかわいい〜♡

・関ジュが話しているときに飽きたのか一人くるくるまわりだすいわはしくん。まあ変な人だけどかわいい〜♡

・それまでは反応薄かったのに、「宇宙旅行」のくだり(何のことか覚えてない)でやっと爆笑したいわはしくん

・「手を」(何のことか覚えてない)で崩れ落ちるきしいわ

・全体的にきしいわの距離感が近い、いわはしくんが近づきすぎてる感ある。

 

☆この日もおおはしゃくんに二度ほど突き飛ばされる〜いわはしくん

 

☆FTGと同じ衣装での曲(曲名忘れた)で膝を床につけて歌っているときの苦しそうなエロティックな表情がすき〜♡

 

☆くるくるくるくる天使かな?

→公演中に書き留めたメモの原文まま

山本琉輝くんのこと。目を奪われた。

 

☆FTGのせーちゃんすてき!

 

☆LGTEでいわはしくんが、リチャさんとおおはしゃくんとハイタッチ!

 

 

(´-`).。oO(10/23 昼)

☆やはり何度観てもタイタニックのスターダンサーいわはしくんが素敵で泣きそうになってしまう。

 

☆太鼓もバク転もいわはしくんは失敗なし!

 

 

11/5時点で書いてるからやはりあんまり記憶ないや、、、胸がいっぱい、、、ジャニフワロス、、、

Twitter #げんばめも でつぶやいたのが現場終わりに書いた感想みたい。

とにかく岩橋玄樹というアイドルがさらにだいすきになって魅了されてこれからも応援したいな、と思わせてくれる現場でした!すっごく楽しかった!ありがとう!これで一区切り。