10/1 SLT大阪初日

帰りの電車で書き始め。

 

有難いことにお譲りいただいて、Fブロ後列で入ってきました。今年のオタ現場初の指定席。

家を出る時間間違えて開場時間に間に合わずにバタバタ会場へ向かって、チケット受け取って、初めましての人やこの前ぶりの人に会って開演10分前に入場。最初に係員さんに聞いたのに座席分からずにぐるぐる。結局最初の係員さんに案内してもらうという時間ロス。。。

そんなこんなでバタバタしてたからペンライトに電池入れてないことを思い出してゴソゴソしてたら始まってしまって出てきた瞬間見逃した;;

ステージ見ると、関ジュ多すぎて誰が誰か分からない。とりあえず(顔が好きな)すえざわくん探してみる→分からない→諦める

目当てがいないからのんびーり楽しんでたからセトリ覚えてない!印象に残ったことピックアップ。

 

☆MCで郁人さんがV6坂本さんのターザンモノマネ

昔は先輩のバックに付いてたよね〜でカミセンの名前出してくれてありがとう(密かにテンション上がってた)、そこから、知ってる?坂本さんターザンしてたんだよ?からのモノマネ!ありがとう郁人さん!びっみょ〜に似てたよ!特徴は掴んでた!

 

---------------------------------------------------

ここから11/05時点のほぼない記憶による記録

 

☆見学に、関ジュの高橋長尾道枝のかわいいらいんと、すのからふっかさん。長尾くんかわいい〜かわいい〜。滝沢歌舞伎を観てから好感度の高いふっかさんも観られてなんかはっぴー。

 

☆らぶがかっこよかった気がする。当日、あらんちゃん担のお友達に会ったり会う予定があったからあらんちゃん中心に見てた。フード被ったあらんちゃんかっこいい。美形はよき!あとはぎちゃんのドラムかっこよくて見惚れた。はぎちゃんすき。ますぴ!ますぴ!よかった!あの曲すきだけどfunkyが踊ってなかったことに若干違和感覚えちゃった。

 

☆大西風雅くんいた、慣れてない感じでかわいい。みんなから甘やかされてる感あった。

 

☆「Summer上々」テンション上がった。踊った。たのしい。

 

☆「Rock Your World」すきだから生で聴けて嬉しかった〜とつかさんのれっみーろっきゅあーわーるどがすき!

 

☆「Fly a Flag」の踊りがかっこよくてペンライトを振る手が止まった(と思う)。屋良さんの振り付けかっこいい。

 

 

このくらいかな、本当に覚えてない。

目当てがいないのは楽だけど物足りなく感じた。消化不良みたいな。楽しかったのは楽しかった!

とりあえず記録に残したかったから記事に。