読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年 夏現場まとめ ✩⃛ೄ

【七月】

✩ 三日

「明鏡止水〜亜沙✕ピコ〜」

@渋谷TAKEOFF

ピコーツの友人と。

チケットは当選しなかったため、お譲りしていただいた。曲順は、亜沙さん→ピコさん(バンドとして亜沙さん参加)

大好きなお二人の大好きな曲を聴けてしあわせすぎた、東京まで行ってよかった!

 

✩ 三十一日

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」2部

@大阪城ホール

自チケ当選したが、前日に友人が風邪をひいたため、お譲り先を探して同行してもらうことに。趣味が割と合うかわいい子で仲良くなれて嬉しい↑

立見だったためメンステから最も遠い場所を確保、視界良好で快適だった◎

自分ってあんなにキャーキャー言えるし騒げるんだということに気づいて驚いた。アイドルの一言一言に騒いでた。

とりあえずおじゃんぷちゃんかわいい。

後の数日間はアルバム「DEAR.」の初回限定盤2を確保するためにレコードショップをはしごした。

 

 

【八月】

✩ 十三日

「Johnny's Mr.KING SUMMER STATION」1部、2部

@EX THEATER ROPPONGI

初めての自担のメイン現場!

2部自チケの1部をお譲りしていただいて二公演入れてしまった;;

遅番だったから楽するために両部逆最前にいたけど、まあ何も見えない(笑)背伸びしてまで見る気がなかったのもあるけど。両部とも周りがほぼ同担だったのはわらった。(つらい)

来年も六本木の夏になるといいな!

 

✩ 十六日

「むすめん。フリーライブ」

@ディファ有明

 友人がチケットを余らせてたからノリで。生憎の天気と気分が悪くて何度帰りたくなったことか。会場着いたら友人がトラライ。の握手券を持て余してたから一枚買って急遽握手会、緊張してテンパってた。(むすめん。を現ツアーの京都で初めて見てぁぉぃちゃんに堕ちかけてた。)握手会の順番は、ぷんちゃん→しろろさん→ぁぉぃちゃん。友人が一つ前に並んでわたしのことをメンバーに紹介してくれてたけど、ぁぉぃちゃんがかっこよくてテンパってしまったーーーころっと堕ちた。

フリーライブは早番でもなく遅番でもなくって感じで柵が空いてなかったから上手二柵前あたりに。ぁぉぃちゃんは上手なのかな?ファン多かった。結果的に見やすかったしよかった。ぁぉぃちゃんしか見てなかったからあまり覚えてないけど「SexyZone」歌ったのは驚いた。歌詞も振りも完璧な自分にわらった。む。の曲は、振りを覚えて踊りたいなあって感じ。とにかく「アンラッキー☆BOY」がすき。

 

✩ 十八日、二十日

「Johnny's Summer Paradise 2016 佐藤勝利Summer Live 2016」初日&1部、2部

@東京ドームシティホール

初日の18日は予定がなかったからノリで入ることに。初めてのTDCは3バル立見。Classmate J目当てで入ったから読み通りいてよかった。やっぱりこんのくんは実物もかわいい〜♡♡♡

開始25分くらいでいわはしくんが出てきたことには驚かなかったけどサマステで見納めたつもりだったから嬉しかったなあ。一番沸いたのは「Supernova」。とにかく沸いた。佐藤勝利がV6のあの曲を見つけてくれたことに沸いた。

20日は1部が自チケで、2部は交換で入れることに;;両部2バル立見。全く同じ位置に入った。1部より2部が見えやすかったのはよかった。セトリも推しの立ち位置も把握してたから楽だった。「私のオキテ」「好きだよ」がかわいい(特にClassmate J)から映像化切実。誰かと共有したい。あとは、ぷりんすちゃんの「Prince Princess」の振りをちゃんとできたのは嬉しかった;;サマステで覚えられてなかったから悔しかったし。やっぱりあの曲はかわいいね〜平和だね〜すきだよ〜;;

 

 

東京の現場に入ったのは初めてだから嬉しかった〜〜〜!短期間でたくさんの現場に入って、すきな人に会ったからキャパオーバー。

夢のような一週間だった。